トップ


ばったり
c0039813_1210699.jpg
友達と図書館に入ろうとしたら、前に映画のチケットをくれた人に会った。
そしてまたチケットをくれた。
でも、日付は明日、木曜日の夜。私、バイトのため行けません・・・(;_+)
一枚のチケットで2名様まで有効。だれか要りますか??(笑)

同じ友達とコーヒーを飲みに行ったらここではゆっこさんに遭遇!
実は私の友達とも友達だってことで、3人でおしゃべり☆


その後、数ヶ月会ってなかった友達に会い、一緒にAGO(Art Gallery of Ontario)へ。
水曜日の18時以降は無料なものでね♪
前に来た時と同じ展示かな、と思いきや常設展の品々もちょっと変わってた。
好きだな、と思っていた写真の展示がなくなっていたのはちょっと残念だったけれど、
その代わりたくさん面白い絵や可愛い絵を見たのでよしとする。
ちなみに写真の不思議な建物はAGOではなくて、そのお隣にあるOCAD(Ontario College of Art & Design)です。
実は今日まで知らなかったんだけれど(笑)
18時過ぎでもまだまだ明るい!数日前までは17時だった時間だから当然と言えば当然。
サマータイムになったくせについつい「本当だったら今何時なのに~」
って考えちゃう自分がまだいるわけで。


AGO後、絵馬亭に行ってたくさん日本料理を食す。
美味しかったー!けど、やっばいくらいお腹いっぱい・・・。

いろんな人に会って、たくさん話が出来て、幸せな日だったな♪
[PR]
by pecotiwawa | 2006-04-06 12:25 | 日々のこと dailylife
<< シークレットバトン と オンタ... 恒例、ブログ会☆(Annaさん... >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧