トップ


シークレットバトン と オンタリオ湖。
c0039813_9571963.jpg
先週末のオンタリオ湖。
この日の気温はそこまで高くなかったけれど、快晴で散歩日和♪


さて。
マイミクのTanadianから回ってきたシークレットバトン。
シークレットなので、回答のみ。
私、バトンは本当に気が向いた時にしかやっていないので、今までバトンを受け取ったのにも関わらずやってない人、ごめんなさいっ>_<
では、早速いってみよう☆

Q1:とりあえず舐める。で、最後はくわえる。
Q2:結べない。昔試したけど無理。
Q3:飲んだことある。う~ん、いうほど悪くない、と思った。
Q4:たまに。
Q5:私にとっては必要不可欠。
Q6:うーん、M、かな。
Q7:20センチくらい。
Q8:3時間?4時間? 忘れた・・・。
Q9:時と場合による。
Q10:後ろ。
Q11:消す。真っ暗がいい。
Q12:右手。
Q13:洗う。
Q14:ゴム。
Q15:例によって、自由バトンで☆気になった人にバトン渡します♪



最近、残り少ないカナダ生活のことと、6月から行くヨーロッパ旅行のことを真剣に考え始めました。ヨーロッパに関してはところどころ決まりつつあるけれど、依然いつカナダを出るかは未定(笑)
まぁ、そのうち決めますー☆
[PR]
by pecotiwawa | 2006-04-11 10:14 | 日々のこと dailylife
<< 3連休!(ヨーロッパへの妄想に... ばったり >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧