トップ


野球と桜を写真でお届け。
c0039813_1026113.jpg

c0039813_1023017.jpg

c0039813_10231571.jpg

c0039813_10214437.jpg

c0039813_10221750.jpg


昨日火曜日にヤンキース対ブルージェイズの試合を観に行って来ました。
1年前も同じカードのゲームを観に行ったなぁ、この時期・・・なんてことを思い出しながら。
前回も相当安かったけれど、今回はもう破格の$2!!
そういうわけ&相手がヤンキースと言うことでかなり大入り。
結果は10対5でブルージェイズの勝ち☆
一年前はボロ負けだったから、よかったよかった♪
松井はノーヒットだったけれどね。




昨日は相当疲れていたらしく、今日起きたら12時半でした・・・あぁ、学校~>_<
今週で卒業だからミスしたくなかったのになぁ。。
午後、友達のようなチューターに会うためにYonge×Bloorまでお出かけ。
その帰り、あんまりにもいい天気だったので散歩がてら1時間弱歩いて家まで向かう。
途中で桜発見!!
c0039813_1034464.jpg
c0039813_103337100.jpg



いいお天気のなか帽子もかぶらず、日向をぷらぷら歩いていたからちょっと日焼けした模様。
あはは・・・。
[PR]
by pecotiwawa | 2006-04-20 10:37 | 日々のこと dailylife
<< カナダ3位、日本ビリ。 と 埼... どうやって電話するんだ!?と思... >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧