トップ


カナダ3位、日本ビリ。 と 埼玉県民的ビックリごと。
何がって? the level of sexual satisfaction、つまり性満足度?です。
トップ5は、
  1. Austria(オーストリア) 71.4%
  2. Spain(スペイン) 69%
  3. Canada(カナダ) 66.1%
  4. Belgium(ベルギー) 64.6%
  5. the U.S. 64.2%

逆にボトム5は、
  1. Japan(日本) 25.7%
  2. Taiwan(台湾) 28.6%
  3. Indonesia(インドネシア) 33.9%
  4. China(中国) 34.8%
  5. Thailand(タイ) 35.9%
だそう。
オーストリアが一位って何だか意外。
キューバとかブラジルとかもっと盛んっぽいのに。
あぁ、盛んと満足はまた別の話なのかな(笑)
アジア・・・。あらら。

でも、この調査40~80歳(!?)の世界29カ国、27,500人を対象としたものとのことなので、
年齢層が違えば話もまた別かな~と思うところ。
昔、誰かのブログ(たしかれいちゃん)で一週間だか一ヶ月の回数調査でも日本は下の方、
もしくは一番下の座を獲得していたような気がする。むむむ・・・。

学校へ向かう途中でいつもmetro(無料の新聞)を取って読んでるのだけど、この記事が一面で日本がビリっていうのを見つけて苦笑したそんな今朝。




昨日、日本は東京に住んでいる友達と電話をしていた時のこと。

友達「この間、初めて仕事で岩槻に行ったよ」
私「あぁ、岩槻市ね。春日部市とさいたま市の間の市でしょ。」
友達「??岩槻区だったような・・・。」
私「??岩槻区???岩槻市とは別にさいたま市の中にそんな区があるのかな。」

ということで、さいたま市のHPを見てみたら・・・、
岩槻市がさいたま市岩槻区になってる!!!
いつの間に!!知らなかった!!!
いつからなんだ!?と思い、岩槻区の歴史とやらを見たところ、

平成17年(2005年)4月1日付
私がカナダに来たのは2005年3月31日

・・・ふむ。なるほど。
別に私が岩槻市に住んでいるわけでもさいたま市に住んでいるわけでもないから別にこれといって知ったことによるメリットはないけれど、なんとなく埼玉県民として知っていたかった(笑)高校が岩槻市のお隣、春日部市だったから岩槻に住んでいる友達も何人かいるしなぁ。
何が言いたいかって、ビックリしたんだよってことと、私がいない一年の間にこんな感じの変化がいろいろ起きているんだろうなって思ったってことです。
[PR]
by pecotiwawa | 2006-04-21 12:32 | 日々のこと dailylife
<< 卒業!と その次のこと(インタ... 野球と桜を写真でお届け。 >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧