人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


1ヶ月。
ただ今カナダ、5月6日土曜日。
ちょうど1ヵ月後の今日、ついにトロントを発ちます☆

6月6日火曜日の夕方、ヨーロッパに向けて飛び立つ予定。
チケット、まだ購入はしていないけれど、おさえてもらっているヤツを週明けにも買う予定。
そしてそこから約2ヶ月かけて、ヨーロッパのいくつかの国を回る計画。

ヨーロッパを回る計画、どうしようかと思った時期もあったけれど、来る前からしようと思っていたことだし、今行かなかったら次にいつ行くか分からないし・・・ということで決行。

そんなわけで、トロントにいるみんな☆
旅発つまでの1ヶ月、よく会っている人も最近会ってない人も是非ぜひ会いませう♪
コーヒー・ランチ・飲み・踊り・お出かけ、何でもいいので^-^

この1ヶ月間、主にインターンしながら出来る限りのことをやるつもり。
トロント発つ前にやっておくべきことってなんだろう??
by pecotiwawa | 2006-05-07 06:39 | 日々のこと dailylife
<< そういえば・・・ ☆Toronto Island☆ >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆

by pecotiwawa
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧