トップ


そういえば・・・
このブログのサブタイトルを「Internship編」に変えたくせに全くインターンのことを書いていなかった(汗)と、いうことで。

ただ今、某カナダ系トラベルエージェンシーで働いています。
主な仕事は国際学生証(ISIC Card)作り。
あとは、レシート作成・ファイリング・電話(かける方だけ。受ける方は怖くてまだできないっ>_<)・基本的な飛行機の値段調べ、、、要は雑用ですな(^^;

学生証作りが主、なので、必然的に若い人たちと話すことが多いです。
私より歳とっているように見えても断然私よりも若い人たちがいっぱい。
若い、といえば一緒に働いているスタッフの一人も若い。たしか22歳。
そんな彼女に「10代かと思ったよ」と言われてる私、もう25歳なんだけどね・笑
スタッフは私以外に2人しかいない、すごくこじんまりしたオフィス。
2人ともいい人でありがたい。
3週間目に突入したインターンシップ、今のところ(わたし的には)問題なし、かなと。

無給なのがイタイよな、と思っていたけれど、
トロント~ヨーロッパ~東京のフライト、いいディールを出してもらったり、
これといって何もすることがない時にヨーロッパ旅の計画を立てられたりして、
今の私にはもってこいなのかも☆と思うところ^-^

あと3週間半、続くのでした~。がんばれ、私~!
[PR]
by pecotiwawa | 2006-05-09 10:06 | 日々のこと dailylife
<< お母さん。 1ヶ月。 >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧