人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


軟禁・・・。
トロントの交通の全てはTTC(Toronto Transit Comission)が司っているんだけれど、今日未明から


ストライキ!!!



朝、知らなくてバス停で待っていたら親切なおばちゃんが教えてくれた。
去年はストライキかも、と言いつつやらなかったのに今年は何の前触れもなく!!!

インターンシップ先は歩いて行けるほど近くもなく、
かといって無給なのにタクシーを拾う気もしなかったので電話して、自主的にお休み(笑)
おかげでパッキングを始めることが出来たし。

さらに今、トロント爆発的に暑い(18時半現在でまだ30度以上ある・・・。)ので歩いて何処かに行く気もせず。。なので、ご近所軟禁状態だったり。。近所好きだからいいけどさ。

何もしなくても暑くて汗が出てくるくらいなので、こんな時はもう汗かいとけ!!ってことでこれからバドミントンしてきますわ☆〃
早くストライキ終わりますように・・・。
by pecotiwawa | 2006-05-30 07:36 | 日々のこと dailylife
<< 暑い~!!! あと2週間!!! >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆

by pecotiwawa
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧