人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


peace
先週のこと。
晴れた日曜日、昼間からこんな感じでライブがあって、それにあわせてみんな踊り(踊っている写真、撮り忘れ・・・)、
peace_c0039813_1535472.jpg


また別の場所でも別のバンドが演奏して、みんな踊って、
peace_c0039813_1562183.jpg


またまた別の場所でも楽器を演奏していて、みんなが耳を傾ける
peace_c0039813_1575071.jpg

白い人・黒い人・黄色い人・褐色の人。何処かに障害を持った人。
そんなのは全然関係なくて、音楽を楽しみ踊りを楽しみ、晴れて心地よい今日という日を楽しむ。
これと同じ日の同じ時間に、世界の何処かで戦争をしたり、誰かが誰かを殺したりしている。そんなことがあるわけない、この光景を見ているとそんな風に思えてくる。世界中のみんながこんな風に一日を楽しめたらいいのに。Coneblitaと二人、そんなことを語った。

平和、って言葉を描いたら、きっとこんな絵になるんじゃないかな、と思えた素敵な日。
by pecotiwawa | 2006-06-05 02:08 | 好きなもの・こと favorite
<< さよなら、トロント。 $4 返ってきますよ♪ >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆

by pecotiwawa
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧