トップ


Firenze フィレンツェ!!
c0039813_1804253.jpg
イエーイ!日本語がタイプできるPC使用中。
でも、使い勝手がちょっと違うからうちにくい。。。
と、まぁそれはさておき今、フィレンツェです☆
毎日本当によく歩いているから、相当足が疲れてます。でも、例によって元気です~!!

今回の旅、基本的にホステルからホステルへと渡り歩いている感じなんですが、ここフィレンツェのホステルはすごい!!何がすごいって、人の家に滞在していること!誰の家だかよくわからないけれど、
"Don't eat our food and drink,thanks!"とか
"Don't bring anybody to this house."とか書いてある(笑)
多分、イタリア人と中国人の夫婦とその娘と思われる人々が暮らしているっぽい。
Eurostudent home、気になる人は滞在してみて下さい☆
ホステルと各家々が契約してるとかそんなかんじかと。
おかげでフィレンツェで暮らすように滞在できているのでいいけれど。
キッチンとかまさに誰かの家チック満載、あはは。。。

昨日7月17日にここに到着。
夜はルームメイトたちとフェスティバル?に行ってきました。
「え?これだけ??」って思わずいいたくなるくらいの規模だったけど、まぁよしとする(笑)

フィレンツェには土曜日まで滞在。
その後は、ミラノ、ニース、バルセロナ、ロンドン、で、ついに日本!!!
ではでは~!!!
[PR]
by pecotiwawa | 2006-07-18 22:41 | 旅 traveling
<< フィレンツェの感想 Rome Roma!!! >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧