トップ


バルセロナ!とプラン変更のお知らせ☆
c0039813_611850.jpg
c0039813_613815.jpg

ただ今、pecoバルセロナでございます☆
サグラダ・ファミリア(1枚目)とグエル公園のてっぺんから臨んだサグラダ・ファミリア入りのバルセロナの景色。他の都市の写真もアップしたいけれど、時間の関係で・・・。

ここはGaudiの作品で溢れたかわいい街。
海も丘もあって、わたし的にバランスのいい街。
思っていた以上に大きい街でもある。
Tapasを食べに外食をよくしていて、お金大丈夫か、私!?な状態です(笑)
ピカソ美術館もなかなかよかった♪

この街、バルセロナに8月2日まで滞在。
で、そのあとロンドンに直行するはずだったのだけど、ちょこっとプラン変更、もう一回アムステルダムに行きます☆というのも、ヴェネツィアでアムステルダムから来たかわいらしい女の子二人組みと友達になったから。なので、

~8月2日 Barcelona
2日~4日 Amsterdam
4日~7日 London

で、8月8日にいよいよ、いよいよ日本に帰国です~♪
あと10日くらい。旅も楽しいけれど、日本に帰ることを考えるのもカナリ楽しみ☆
ではでは。。。
[PR]
by pecotiwawa | 2006-07-29 06:09 | 旅 traveling
<< Gaudi ガウディ☆ Nice is nice!!! >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧