トップ


久々の日本は・・・
「そうか、エスカレーターは左に立つんだった」
「三菱東京UFJ銀行???」
「つくばエクスプレス、もう開通したんだ~」

そんなところから始まったわけで。

ヨーロッパにて、街中&ビーチで日焼けをした私は本当にホントに黒いらしく、
どこかの街の誰かに言われたように、どこか違う国(というか島)のコに見えるらしい・笑
それから。
多分精神的にもだけど、確実に肉体的に一回り大きくなった私。。
華奢、という言葉、間違っても今の私には当てはまりません、あはは。
「健康的でいいよ」って言われるのを鵜呑みしてたら大変なことになりそうなので体引き締め計画をスタートさせねば!と思い中。

14ヶ月のカナダ生活と2ヶ月のヨーロッパ旅行で心身ともに成長した(はず)のpecoと是非遊んでやって下さいな♪ 遊ぶ前に仕事見つけろよ!って話もあるけど(苦笑)

そのうち、旅のまとめ日記でも書こうと思ってます♪
[PR]
by pecotiwawa | 2006-08-09 16:11 | 旅 traveling
<< 6月21日 リヒテンシュタイン... 待っててくれてたのかな >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧