トップ


ようやく・・・
日本帰国してから2ヶ月余り。
ようやく仕事が決まりました~!!!

英語を使う
職歴を活かす
できたら正社員

全ての条件にも当てはまるところに決定!わーい!!!


外資系です。上司はアメリカ人です。他にも数名外国人。
メールは原則英語です。
本社アメリカやお客さんから英語で電話きちゃいます(苦手、なんて言ってられない・・・)
業務遂行の上で、日本語より英語を話す機会の方が多いみたいです。
成長真っ盛りの会社なので、次から次からやるべき仕事が出てくるみたいです。


頑張ります。
ってか、頑張らねば。
英語耳を近頃全然使ってないので、ちょっとにぶり気味・・・。
これ以上にぶりたくないから、大変かもだけど仕事において英語環境に自分をおくことに。


「無理だったから、辞めちゃいました~!」
なんてことを言わなくても済むように、精進、精進。



そろそろ、このブログも閉め時かな、と。
だって、「peco in Japan」だし・笑
[PR]
by pecotiwawa | 2006-10-04 14:50 | お知らせ information
<< アメリカ西海岸&ちょっとメキシコ 思い出したようにヴェネツィア(... >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧