トップ


移動しました!!
今まで半年に渡って続けてきたgooブログからこちらに移動しました!

gooブログで使えた絵文字は使えないのはちょっとイタイです。。でも、その代わりではないですが秘密(非公開)のコメントが送れます♪こっそり私に何か伝えたいときには是非!ってあんまりないですよね(笑)

ワーキングホリデーVISA引換証も来たことだし、本格的にカナダへと動き出します!その軌跡をここに書いていければいいな、と思っています☆

今後とも(これから)よろしくお願いします♪♪♪

LINKしてくださっている方、お手数ですがLINK変更お願いいたします。
http://pecotiwawa.exblog.jp/
ブログタイトルは「peco in Canada」で☆その後の文言は適宜変わっていく予定ですので。
[PR]
by pecotiwawa | 2005-02-21 22:13 | お知らせ information
<< 2時間って長いなぁ。。


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧