人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


予定満載の3月。
カナダ出発まであと一ヶ月くらいです☆VISA引換証が来て以来、なんだかのんびり気味ですが、保険加入とかの手続きを進めなくては!あと英語!!

それと並行して、出発前に会おう・飲もうと言っているお約束を端から消化していく3月になりそう☆日付未確定なものが大半なので、どれくらい予定があるのかな?と思って数えてみたら・・・。う~ん、休んでるヒマなしかな(^ ^;人と会うのは楽しいことだから問題ナシだけど、体&お金は大丈夫かなぁ(笑)ま、そのため(?)に今も仕事しているし、何とかなるでしょう♪出発までにあいたいな、と思う人は他にもいるけれど、私だけの都合じゃ決められないし。
3月の主な予定
  • ディズニーシーwithマミー、妹←ランドに行ったばかりなのに(笑)
  • 1泊2日の旅行(兵庫が最有力)
  • スノボ
  • 温泉(多分、日帰り)
  • 各種飲み
って、ほぼ一番最後に集約されてるけどっ。。

さてさて、試験も近いからまた簿記を再開しないと!あぁ、気づけば明後日試験だわー。
by pecotiwawa | 2005-02-25 23:27 | 好きなもの・こと favorite
<< タムタム、安らかに。。 飛行機に乗って >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆

by pecotiwawa
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧