トップ


終了!と決定!!
終了!は簿記。
本日、受けてまいりました日商簿記検定3級。
結果は・・・、カナダから帰ってきたらretryするかな~、ってところです。。
実務と試験って違うものだな。。会社ではとりあえず問題なく働けてるのに。
こうなったら、勢い余って2級も受けちゃおうかな(^ ^;

にしてもいわゆる「試験」ってものを約3年ぶりに受けました☆
たくさんの人がいて、試験官がいて「始め」「止め」っていうヤツ。
カナダ渡航前に結果が分かるけれど、
多分、簿記のことを渡航前に書くのは今日が最後でしょう(笑)

結果、と言えば、試験の解答はもうネットに出てるんですよ。う~ん、早いっ!
ただ、すなわちそれを見て答えあわせができるかって言うとそうでもなくて、
どこに配点がおかれているか、現段階では分からないのです。
なにはともあれ、簿記終了!これで渡航前は英語一色です♪



決定は旅行のこと。
正式に兵庫に行くこと決定ですっ♪
って言っても1泊2日なので、神戸+姫路ですが。
旅プラン、これから練るところです(^-^)
オススメどころがあれば、是非教えてください☆

カナダに行ってもたくさん旅行したいなぁ☆
オーロラは是非とも見に行きたい!!(寒さ強くないけど、大丈夫!?)
そのために今、先立つものをせっせと稼がなくっちゃ。。
[PR]
by pecotiwawa | 2005-02-27 17:37 | 日々のこと dailylife
<< Happening!! タムタム、安らかに。。 >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧