トップ


2006年 01月 15日 ( 1 )

最近のこと。
c0039813_11101173.jpg

メキシコの旅ブログ、もうちょっとアップしようと思いつつ、情報と写真が大量にありすぎて何をどうしていいやら・・・と途方に暮れ気味なので、それはひとまず置いておいて、最近のこと、最近思っていることでも書くことにします(^^;
  • 髪の毛を約1年ぶりに切りました☆
    でも、毛先をそろえる程度しか切っていないので、特に誰にも気づかれず(笑)
  • トロント、寒くない!
    いや、寒くなかったんですけど、土曜日くらいから本物の冬に逆戻り。あーぁ。
  • 1月末から半年以上ぶりに学校に通います♪
    月~金、9時からの学校。はたして起きられるのかが不安>_<
  • 学校に通う前にオーロラ見に行きたい!!と思い中。
    でも、お金がなぁ・・・。聞くところによると、日本から行くのとカナダ国内から行くのはたいして費用が変わらないらしい。でも、行きたい。ムムム。誰か一緒に行きません??(笑)
  • コーヒーショップでのバイト、再開。
    実質3週間のお休みをもらってメキシコに行っていた形に。bossにテキーラの小瓶をお土産で渡したら、渡したそばから飲んでた。あらら、昼間だったのに(笑)


なんか他にもあったかなぁ。
とりあえず、こんな感じです。

そして写真は何故かコリアンタウンの朝鮮半島をかたどったイルミネーション。
[PR]
by pecotiwawa | 2006-01-15 11:43 | 日々のこと dailylife


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新のトラックバック
AnnaさんFarewe..
from chammy's mumbl..
しゅうくんのFarewe..
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
うもじゃ!?☆
from すっぴんゆっこのギリホリ日記
旅が1.8倍楽しくなる裏技
from 旅行で得する☆一人旅、ツアー..
本当に何をしたらいいのか..
from 英語例文の情報バンキング
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧