人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


埼玉から兵庫へ。
明日は全国的に寒いみたいですね。関東地方を除いて。最高気温17℃ですって!
だけど明日は暖か関東を後にして近畿、というか兵庫へGo!なので、関係なし。さみし。。
でも、まぁ寒くっても晴れみたいだから、それが唯一の救い☆

寒いって言ったって、カナダ(トロント)に比べれば全然なんてことないわけで。
左に設置してある天気・気温表示でまたマイナス示してるトロント。
私、実は寒いの得意ではナイんだけど、大丈夫なんだろうか??
って行っても私が行くのは4月(正確には3月31日)。そこまで寒くない、はず!!



今日はあかねちゃんのリクエストにお応えして、埼玉のことでも書こうと思っていたけれど、
明日からの旅行の準備をこれからするところなので、ショートVersionで♪

埼玉は基本的に標準語(のはず)。少なくとも私の住んでいる埼玉東南部の方は。
埼玉県内のことより東京都のことの方が詳しかったりする(多分)
内陸なので、冬は寒いし、夏は暑い(私の住んでいるところは40度以上を観測したこともある・・・)

なんだろう。他にもあるんだけどな(^ ^;
これだとあんまりいい県じゃないな。。
でも、生まれも育ちも埼玉県のpeco、埼玉好きです♪

引越しするなら海のある県に住みたいな~とは思うけれど☆
by pecotiwawa | 2005-03-11 20:14 | 日々のこと dailylife
<< 兵庫へ行ってきましたよ♪前編 弾力のない足。 >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆

by pecotiwawa
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧