人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


ハワイ島 → オアフ島
2月12日。朝、オアフ島に向けて飛ぶ。
それにしても、ハワイ島の空港はのんびりムードたっぷり。
なんてったって、屋外だからね。
ハワイ島 → オアフ島_c0039813_23131122.jpg
ハワイ島 → オアフ島_c0039813_2313281.jpg



そしてオアフ島、ワイキキに到着。ホテルからの眺め↓
ハワイ島 → オアフ島_c0039813_23144341.jpg

都会だ~!都会に来たら、買い物でしょー!!笑

アラモアナ・ショッピングセンターやら、DFSを巡り、買い物リストを片手に買い物・買い物☆
予定では両手に持ちきれないくらい買う予定だったけど・・・なんて、嘘です。
でも、買いたいものは買って。
欲しかった香水が、ハワイ州にはどうやら運び込まれていないと聞いた時にはショックだったけど。。

夕食は、いつだって混んでいるお店、The Cheesecake Factoryへ。私は別の州のに一度行ったことがあったけど、相方は初めてなので、だったら楽しいかな~と思って。まず混み様にビックリ!そして、メニューの厚さにビックリ!!だよね。
たらふく食べて、ホテルへ戻る。
夜景もキレイだ~!
ハワイ島 → オアフ島_c0039813_23223466.jpg


買いたいものはだいたい買ったし、明日は何をしようかな。
では、おやすみなさい。
by pecotiwawa | 2009-02-20 23:24 | 旅 traveling
<< オアフ島その2 ~ Viva!自然 ハワイ島その3 ~ Exiti... >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆

by pecotiwawa
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧