人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


DISNEY SEAに行く、の巻。
DISNEY SEAに行く、の巻。_c0039813_23433327.jpg先月、友達とディズニーランドに行きましたが、今日は懲りずに(?)ディズニーシーに行ってきました♪母上&妹と3人で。母上はシーに行ったことがなかったので、私がカナダに行く前に!ってことでスケジュール的に今日しかなく、3連休の中日、混んでいること覚悟で今日行ってきました。


覚悟していたけれど・・・
いや~、混んでましたね~。。

ディズニーランドの方は入場制限してましたし。今回は何だかんだで7アトラクション+ショー1つ。ファストパスはインディ・ジョーンズを発券したけれど、発券せずのスタンバイだと150分!!ファストパスなら15分。うーん、大きな差だぁ。。

今回インディ・ジョーンズのファストパスを発券したら2枚出てきて、何かと思いきや「待ち時間までによろしかったらどうぞ」的に「シンドバッド・セブンヴォヤッジ」というアトラクションに早く乗れる券が出てきました☆(ちなみに、ストームライダーのファストパスには何もついてこなかった)
それにしても「どのアトラクションのファストパスを発券して・・・」なんてことを結構考えていて、「あれ、遊園地で遊ぶってこんなに頭使うものだっけ??」と思わず思っちゃいました(^ ^;

ショー、というか舞台は「ミスティックリズム」というダンス?バレエ?を3回目にしてやっと見たんですが、なかなかよかったです♪高いお金出しているだけの価値はあるかも、とふと思っちゃいました。

DISNEY SEAに行く、の巻。_c0039813_23435669.jpg
今回は母上にシーを楽しんでもらうことが第一目的だったので、それは果たせたと思います。うん、何より^-^

ちなみに写真右上は建設中のホテル(?)を撮影。まさかアトラクションじゃないでしょう。。
左下は入り口すぐの地球のオブジェ。一応、日本中心だけど、よく分からない・・・ですね。
by pecotiwawa | 2005-03-20 23:52 | 好きなもの・こと favorite
<< 18歳→24歳 ステイ先滞在の面々。 >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆

by pecotiwawa
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧