人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


Pub night
Pub night_c0039813_144228.jpg
なんだか久しぶりに自分の部屋でPCに向かってます^-^
今は金曜の夜、というか深夜(もうすぐ3時・笑)。
珍しく眠たくないので、ちょっと調子にのって夜更かし。


水曜日。
前回書いたとおり野球観てきました♪
こんな↑感じで見えるくらいカナリ遠い席(笑)でも、球場全体の雰囲気を見られました☆
試合はワンサイドゲームで、11-2とヤンキースの圧勝。
応援したり、ブーイングしてみたり(笑)、楽しかったぁ♪
何ヶ月後かにイチロー所属のSeattle Marinersがくるってことなので、その時にまた行きたいな。


木曜日。
プレゼンの準備・・・。以上(苦笑)
もしもっと早く終われば、「夕飯一緒にどう??」って言ってくれてたコと会いたかった。。


そして今日、金曜日。
プレゼンはまぁ無難に終わりました☆
んで、学校後、まずはAfternoon Pubへ。学校近くのPubへGo!
それにしても、16時前から飲むなんて、日本じゃなかったなぁ・・・とたまに思います。
ビリヤードやったり、お酒飲んだり、話したり。
そうこうしているうちに夕飯の時間が近づいてきたのでいったん帰宅。
夕飯を食べた後に再度みんなで集まって、今日が最後の授業で近々帰国してしまう友達の
celebration partyをしよう!ってことで。
いったん帰宅してご飯食べて集合、ってなんか面白いですよね^-^

夕飯を食べた後は、Queen St. の近くにあるPub(?)へ。
Queen St. 周辺ははたくさんのお店があって、昼もだけれど、夜も負けじとにぎわってます☆
やっぱり入店時、身分証明書チェックはありますねぇ。。
で、今日私パスポートのカラーコピーを提示したんですが、大丈夫でした♪
店によっちゃコピーじゃダメ!とか、白黒でもOKとかあるみたいだけど、
カラーコピーはusefulかもですよ☆
国際免許証の方が安全かつ確実だけれど。
ここでも飲み&ダンスフロアのあるお店だったので、ちょっと踊ってみたり。
恥ずかしがらずに踊ったもん勝ちだなぁ・・・と実感。
でも、もちろん上手くは踊れません(^^;

今日で学校が終わりの友達はヨーロッパ出身なので、
「来年行くからね♪」っていって別れました(;_;)
お金があったら、帰りはヨーロッパまわり旅行しがてら帰る予定なので、来年☆
それまでちゃんとお金残しておかなくちゃな・・・。


今週末は天気も崩れ、気温も低いっていうなんとも嬉しくない予報。
明日は洗濯でもしようかな。
by pecotiwawa | 2005-04-23 15:34 | 日々のこと dailylife
<< Don't be... baseball!! >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆

by pecotiwawa
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧