人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


食べて、飲んで。
食べて、飲んで。_c0039813_2463278.jpg

カナダに来る前は毎日欠かさずブログを更新していた月もあったっていうのにここのところサボり気味です。アメリカ旅行、モントリオール周辺旅行から帰ってきて時間はあるはずなのに、一体私何をしてるんでしょう??

と、まぁそれはさておき。
今日は月曜日。
なので、ちょっと先週末を振り返ってみようかな。


金曜日。
15時からバイト。
まだまだ慣れない・・・って、4日目だしね。
店の雰囲気もオーナーもお客さんも好きだからいいんだけど、何ゆえ家から遠い!!
続くのかな?続けさせてくれるのかな??

バイト後、モントリオールから来た4人のblogersと会いました☆at Greek town.
実は私、今回初めて行きました、Greek townに。
この前Ottawaで、チキンのスブラキを食べたので今回はポークをオーダー。
スブラキ以外にもサラダやらライスやらが来て、とても一人じゃ食べきれないでしょ!!ってくらいの量が出てきました。(私一人だけ全部食べちゃったけれど・笑)
お腹を満たした後は、好例のみぃちゃんに手相を見てもらう会(笑)
みんなちゃんとみぃちゃんの言うことを聞いていて、トロントのみんながこの前見てもらった時とは大違い。
そんなこんなで時間がさくさく過ぎていき、バイバイしたのが24時近く。
楽しい時間はすぐに過ぎていくもの。。
で、まっすぐ家に帰ったものの、友達に電話をしたら、近所の友達の家で飲んでるとのこと。
二つ返事で行くと行って、トコトコ友達宅へ。
空が明るくなり始めるまで飲んでました(^^;



土曜日。
Thai料理屋さんで昼ごはん(Golden shrimp curryをオーダー)を友達と食べて、夜、ハウスメイトのconeblitaちゃんたちと一緒にSalsa festival見てきました☆Topの写真は踊りながら練り歩く人々を撮ったのだけど、なんだかホラーみたいになっちゃいました・・・。そのあと、ブラジリアンpub(?)に行って、ちょびっと踊る。そして、みんなの踊りにちょっと見惚れる♪帰宅して爆睡。。。



食べて、飲んで。_c0039813_3193051.jpg
日曜日。
学校の友達の家でparty♪
言うならば、先月のクラスお疲れ様会、みたいなのですかね。
foodかalcohol持ち寄り、ってことでwineを持参。そんなに高いヤツじゃなかったけど、飲みやすかったな、と^-^
Koreanのコが多かったので、こんなに素敵なfoodを用意しておいてくれました☆
美味しかったので、当たり前のように食べすぎ・・・(笑)
先月まではweek day当たり前のようにみんなと学校で顔を合わせていたのに、卒業してからはなかなか会えなくて寂しい限り。だから余計この日は楽しめました♪




なんて感じでよく食べ、よく飲んでます。
おかげで手足もお腹も育ってきつつあって、大変。。
食い止めるためにも運動!!ということで今夜は久しぶりにバドミントンに行ってきます♪
明日、もしくは明後日筋肉痛になること必至な自分がちょっと情けない。
by pecotiwawa | 2005-07-19 03:31 | 食 food
<< viva Italian! T... Quebec州+Ottawa、... >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆

by pecotiwawa
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧