人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


WONDERWORD
WONDERWORD_c0039813_12461389.jpg

新聞TORONTO STARの土曜日版に付録みたいな形でついてる「Comics」の中にあるWONDERWORD。左に単語が書いてあって、縦・横・斜め、何でもいいから消していって最後に余ったアルファベットで出来る単語を探し出すもの。コレ、一度始めちゃうと終わるまで止められないんです(笑)バイト先にこの新聞が置いてあるので、暇な時間から始めてバイト中に終わらなかったらお家に持ち帰り。単語、当たり前だけど全部が全部分かるわけじゃないので、分からないのには印をつけておいて、あとで辞書をひいてみる。
時間もつぶせるし、新しい単語もGetできるし、すてきなゲームですね^-^ちなみに今回出来上がった単語は「beverages」
by pecotiwawa | 2005-11-26 13:04 | 好きなもの・こと favorite
<< CAVALCADE OF LI... カナダに来てからよく食べるよう... >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆

by pecotiwawa
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧