人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


digital camera 買ってみました♪
digital camera 買ってみました♪_c0039813_159291.jpg

2年半以上使っているこのカメラ↑が夏くらいからちょっと調子がおかしくて、写真を撮りたいのに撮れない~!!ということが少なからずあったので、新しいカメラ欲しいなぁ・・・なんて思っていた今日この頃。来月メキシコにも行くし、きちんと動くカメラは必須!
で、先日coffee shopのbossが「pecoはデジカメ持ってるんだよね?」と聞いてきたので「持ってるけど、ちょっと壊れ気味。」なんて話をしてたら、「売りたいカメラがあるんだけど」とのこと☆聞けば、先日カメラを買ったけど、そのあとでもっとメガピクセルの細かい(!?)ヤツを手に入れたから、先に買ったカメラをどうにかしたい、ということで。会社がSAMSUNGなところがちょっと引っかかったりもした(笑)けど、きちんと動く新品同様のカメラが普通の値段より安く手に入る、っていうのは悪い話じゃないよなぁ、ということで購入。代金は給料からの差し引き。で、購入したカメラがコチラ↓小さいわけでもないし、どんなすごい機能がついているわけでもないけど、ふつうに写真が撮れるだけで嬉しい私には充分♪今まで持っていたカメラと並行して使っていきます^-^
digital camera 買ってみました♪_c0039813_281724.jpg

by pecotiwawa | 2005-11-30 02:09 | 日々のこと dailylife
<< Let's Beat ... 強いね、カナダドル。 >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆

by pecotiwawa
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧