人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


いろんなことがあるもんだ。
2月8日水曜日、晴れ。気温:-6℃(feel like -14℃)

朝7時過ぎに起きて、夜は1時までには寝るという規則正しい生活を送っている今日この頃。
トロントに冬、came back!連日マイナスの世界、って今までが本当に暖かかったんだろうけど。プラスの気温で雨が降るより、マイナスで雪が降る方がマシだな、と寒がりの私が思うのは何か変な感じ。


おととい、Bloor × Bay の辺りで信号待ちしていたら、隣で待っていた人と目が合った。
その男の人が、「冬が戻ってきたね」って言ってきたので、「そうだね」なんてちょっと話していたら、急にTHE NEW WORLDの無料鑑賞券をくれた。なんでもその映画を作った会社で働いているとか。とりあえず、ラッキー☆ありがとう^-^


昨日、コーヒーショップのバイトに行ったら、ボスが
"I have two news,one is bad,the other is good."
と言い出した。
悪い方は、まぁお店関係の話。
で、良い方は、私の他にもう一人いるバイトの女の子とボスが付き合ってる!と。
あら、サプライズ!!
普段、働く時は一人だから、二人がどういう段階を経てカップルになったのかは全く分からないけど、二人とも幸せそうで何より♪でも、そんなこと考えもしてなかったから、その話を聞いて、一人で働いているときに思い出しては「うぅーん、不思議だ・・・」と思っていたり。


今日、きょうはこれからちょっとお昼寝して、夜に街に繰り出す(笑)予定。
明日も学校だから、ほどほどにするよう努力!しなくちゃ・・・。
寝る前に宿題、寝てから宿題。うーん。。。
by pecotiwawa | 2006-02-09 05:56 | 日々のこと dailylife
<< Canadaの好きなところ(人編) 名無しバトン >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆

by pecotiwawa
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧