人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


TGIF!!!
Thanks God it's Friday!!!
日本で言うなら、花の金曜日、花金。って、死語か(笑)
今週はとってもとっても長く感じる1週間で、ちょっとお疲れ気味。

疲れの原因のひとつは学校の担任の先生が急に変わったこと。
元々近いうちに先生辞めるつもりではあったみたいだけれど、
水曜日に穏やかではない形で先生と学校側、決着がついてしまったらしく、
今セッションだか今週末を待たずして、木曜日から新しい先生が来るという形に。
両者の言い分を聞いたし、どっちの話も頷けるけれど、納得は出来ず。
win-winで事を片付けるのってやっぱり難しいことなんだろうな。

新しい先生もいい人だけれど、2週間半慣れ親しんだクラスにはまだ及んでいなくて・・・。
でも、よくなりつつある☆あと1週間だけど今セッションがんばろう!

ちなみにこんなクラスと元担任の先生@学校近くのBar
TGIF!!!_c0039813_7492648.jpg

by pecotiwawa | 2006-02-18 07:54 | 日々のこと dailylife
<< 赤ちゃん顔 How convenient ... >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆

by pecotiwawa
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧