人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


今までの写真をちょっとup!!!
イエーイ!!!
やっと日本語、というか自分PC!!!
今、ウィーンです。ワイヤレスインターネットがフリーの素敵なホステルに滞在中。
声は微妙にまだおかしいけれど、元気、げんきのPecoです☆

今までアップ出来てなかった写真をちょっとお届け。
今までの写真をちょっとup!!!_c0039813_2405096.jpg
ブラジル×ガーナ戦、これくらいの距離から見ることが出来たのです~♪
今までの写真をちょっとup!!!_c0039813_2445665.jpg
ドイツ×アルセンチン戦をベルリンでドイツ人友達と一緒にパブリックスクリーンで観戦。これはドイツがPKで勝った瞬間。その後、イタリアに負けちゃったけどね。

今までの写真をちょっとup!!!_c0039813_2535383.jpg
なーんとなくトロントのCNタワーに似たベルリンのTVタワー。



今までの写真をちょっとup!!!_c0039813_2555840.jpg
ところ変わってプラハ。
もうね、どこを撮ってもキレイorかわいい街。
これはプラハ城のてっぺんから。

今までの写真をちょっとup!!!_c0039813_2583564.jpg
そのプラハ城を夜、撮った写真。キレイ。。。
ところで、プラハではいろいろなところに登りました。
プラハ城・Old City Hall・そしてTV塔。

今までの写真をちょっとup!!!_c0039813_321446.jpg
私が登ったものの一つ、Old City Hallはこの時計があるところ。昼も夜もキレイだった☆



ウィーンは、
今までの写真をちょっとup!!!_c0039813_3282741.jpg
こんな建物があったり、
今までの写真をちょっとup!!!_c0039813_329324.jpg
モーツァルトをはじめとする銅像がたくさんある街。
キレイだし、安全。でも、
街から街を渡り歩いていると感動が薄れるかも、と思ってしまった。
「何処かの街並みに似てるな~」と思っちゃうのです。




明日から24日までイタリアをぐるりと回り、
フランスはニースでちょびっとゆっくりして、
バルセロナに1週間くらい滞在し、
ロンドンに数日滞在して、
8月8日についに日本に帰る、という私の予定。

今日はトロントを経ってから丁度1ヶ月の日。あっという間、のようなやっと、のような。
次もまた日本語で打てるといいんだけどな。
ではでは~!!!
by pecotiwawa | 2006-07-08 03:35 | 旅 traveling
<< Venice! leave for Vienn... >>


ワーホリにてCanada Torontoへ。その後、2ヶ月Europeを旅し、英語が喋れるようになったのをいいことに外資系企業に就職。現在は転職し、これまで以上に羽ばたく(?)予定☆

by pecotiwawa
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新のトラックバック
LINKS
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧